TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



猫さがしています 岐阜県岐南町

131030.jpg

当会の迷い猫犬掲示板に投稿がありました。お心当たりの方、是非、ご連絡下さい。

以下転載

白にグレーの猫探しています!【岐南町】
ももE-mail2013/10/30 (Wed) 14:13:55

羽島郡岐南町の自宅より
10/26(土)の夕方、外へ出て行ったきり帰ってきません。

名前 ちびた
色  白にグレー
   頭・背中・しっぽ・右前脚 はグレー(うっすら虎柄)
年齢 4歳半
性別 オス(去勢済)
体重 7㎏ぐらい
性格 大きいわりに気が小さく臆病
首輪 黄色、手書きで『ちびた』の名前・鈴あり
   (はずれてしまっているかもしれません)

今まで外へ出ても必ず夜には帰っていました。

甘えん坊・食いしん坊なのでどうしているか心配でたまりません。

どんな些細なことでも結構ですので、お心当たりの方、ご連絡をお願いいたします。

連絡先

 掲載者さま nekochanmomochan@yahoo.co.jp

 西濃地域猫の会 管理人 cat@art102.sakura.ne.jp

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村




猫を保護しています 三重県員弁郡東員町城山

131025-1.jpg

 当会の迷い猫犬掲示板に投稿がありました。お心当たりの方、是非、ご連絡下さい。

以下転載

迷い猫保護中:三重県東員町
kioE-mail2013/10/25 (Fri) 17:20:40

三重県員弁郡東員町城山付近にいた、迷い猫とおぼしきオス猫を保護しています。

 色はグレー・濃いグレー・白。

 鼻左側の毛が一部黒いです。お腹からの白い毛が右側のみ背中まで回り込んでいます。体は大きめです。大変に人なつっこく、近づくと自分から抱きついてきます。独りの時はおとなしいのですが、人がいるとかなりの頻度で鳴きます。

 保護時に首輪はありませんでした。毛は短毛、ツヤはいいと思います。

転載終了

 連絡先

 保護主さま  kyowsin@gmail.com

 西濃地域猫の会 管理人 cat@art102.sakura.ne.jp

 日本初 全国一斉!毛皮反対デモ  
 名古屋 10月27日 是非ご参加下さい!
 2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

猫を探しています 美濃市 ←10/27保護されました

131022.jpg

 10月27日に保護されました。

以下転載

見つかりました!
いわしE-mailSite2013/10/28 (Mon) 01:39:3027日、朝6時頃に目撃情報があった場所に
設置した捕獲器に入っていました。
お腹を空かせてましたが、外傷はありませんでした。
どうもありがとうございました。

転載終了

   よかったですね! おめでとうございます。西濃地域猫の会 管理人

当会の迷い猫犬掲示板に投稿がありました。お心当たりの方、是非、ご連絡下さい。

以下転載

迷子猫を探しています
いわしE-mailSite2013/10/22 (Tue) 03:16:27

10月12日に岐阜県美濃市吉川町で

保護猫が逃げてしまいました。

静岡県に捨てられていた元飼い猫です。

その子にとって見知らぬ土地なので、とても心配しています。

名前はウシ君、またはモー君

オス、色は白黒、首輪のあとがある、しっぽが長い

人馴れしている

どんなことでも構いませんので、ご連絡をよろしくお願いします。

転載終了
 連絡先

 
 日本初 全国一斉!毛皮反対デモ  
 名古屋 10月27日 是非ご参加下さい!
 2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

飼い主を捜しています 浜松市

 当会の迷い猫犬掲示板に投稿がありました。お心当たりの方、是非、ご連絡下さい。

以下転載

 飼い主を捜しています
ヤナイE-mail2013/10/18 (Fri) 11:28:37

 実家に行ったところ母が最近庭に来る猫にフードをあげていました。迷い猫らしく、首輪をしています。みどりいろに見えるすずがついている薄いブルーのような首輪でした。体は薄いきれいなグレーでアメリカンショートヘアーがはいっているように縞があります。やせていて、人の気配がするとにげてしまいます。
可愛い顔をしています。まだ成長途中だとおまいます。首輪がきつくならないか心配になります。
実家の両親は高齢で介護認定を受けているため、飼えませんし、いつまでフードをあげられるかもわかりません。
 
 どうか飼い主さん見つけてあげてください。浜松市東区和田町の
ペッツマート和田店の掲示板に手書きのポスターを貼らせて頂いていますので見てください。お願いします。

転載終了

 お心当たりの方 ご連絡下さい

 投稿主さま yanai@diary.ocn.ne.jp

 西濃地域猫の会 管理人 cat@art102.sakura.ne.jp

 
 日本初 全国一斉!毛皮反対デモ  
 名古屋 10月27日 是非ご参加下さい!
 2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

迷い猫がいます 岐阜県養老町石畑

131015-1.jpg

131015-2.jpg

 当会に迷い猫の通報が直接入りました。岐阜県養老町石畑にいます。お心当たりの方、是非御連絡ください。

 西濃地域猫の会 cat@art102.sakura.ne.jp

以下転載

 猫ちゃんは10月8日くらいから夜遅く自宅庭で見かけました。
 近所の仔かと思っていましたが10月12日から我が家の庭にほぼ一日中います。
  
 猫の特徴
  目はゴールド、尻尾は短く、茶色、毛並みはやわらかくきれいです
  とても人なっこく甘えてきます
  家のものには全く警戒心がありません
  肩に筋肉があまり付いているように見えませんのでたぶん女の仔ではないかと思います
  3キロくらいかと思います

転載終了


 日本初 全国一斉!毛皮反対デモ  
 名古屋 10月27日 是非ご参加下さい!
 2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

FC2Ad

