TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



片目の見えない仔猫 飼い主さん募集中

 マサムネくんは2010年11月20日に里親さんが現れ貰われていきました!詳しい情報をこのブログ上で発表いたします。管理人101006-1.jpg

100905-11.jpg

100905-10.jpg

 片目の見えないマサムネくん オス生後2ヶ月。白黒ブチのオットリとした可愛い男の子です。3種混合ワクチン。駆虫済み。右目は生まれつき不自由ですが生活には全く支障は感じられません。誰でもすぐめろめろになってしまうほど本当に愛らしい子です。

 只今、飼い主さん募集中です。お問い合わせは西濃地域猫の会へcat@art102.sakura.ne.jp

猫ちゃんへ愛をこめてニャンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/06(水) 21:38:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございました

  保護する猫ちゃんには5体満足な子ばかりではなく、障害を持つ子達もやってきます。管理人の自宅には立つことができない仔猫が入ってきました。猫の保護活動というのは汗と涙の活動です。マサムネくんは福相をしています。きっと幸せをつかんでくれることでしょう。

  • 2010/10/07(木) 21:11:43 |
  • URL |
  • 西濃地域猫の会 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

マサムネくん良かったね

ずっとパンナと一緒に応援していました。家族が出来て良かったね。

  • 2010/11/23(火) 23:07:21 |
  • URL |
  • y² #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

 お久しぶりです。マサムネくんの記事は近日このブログで報告します。パンナちゃんのお便りをお待ちしております。

  • 2010/11/24(水) 01:16:20 |
  • URL |
  • 西濃地域猫の会 管理人 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/02/14(月) 21:20:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

