TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物たちの地獄 衝撃映像

 犬と思われる動物が生きたまま頭から後ろ足にかけて、人の手で生皮をいっきに剥がされる。血まみれの筋肉だけになった犬は上半身を持ち上げ、すでにまぶたもないまん丸な大きな眼で呆然とカメラマンを見つめ、そしてショックで気を失ったように後ろに倒れた‥

 毛皮産業の賭殺場の動画だ。これまで文字で読むだけが精一杯の私であったが、上記の動画を3回繰り返して見た。生まれて初めての戦慄する恐ろしい映像だった。これを見てから堰を切ったようにアニマルライツさん、そしてヘルプアニマルズさんのホームページから、恐ろしい動画を次々に直視していった。深夜であったが、床に入ってから私は泣けた。動物たちの地獄、この世の地獄。人間ほど恐ろしい生き物は他にない。ケダモノとは私たち人間のことだ。

 人間は動物の命を自由に扱うことができる権力があるなどと、傲慢になりあがってしまった。動画はすべて毛皮や食肉産業の金儲けだが、趣味としてゲームとして動物たちを追いまわし、命をしとめることに喜びを見出す人間が存在する。傲慢の極地だ。

 傲慢の先にあるものは、争いと死、そして醜が。謙虚の先には平和と喜び、そして美が。傲慢はいつも謙虚を食い物にしていく。
 ‘人の顔で一番醜い顔は怒っている顔でも恨んでいる顔でもない。それは傲慢な顔だ’ある聖職者の言葉です。
 

 下記のリンクフリーサイトの閲覧は、しっかり気持ちを定めてからご覧ください。管理人

☆アニマルライツ 毛皮 犬猫の毛皮 その他の動画が多数あります。

☆ヘルプアニマルズ  畜産動物 毛皮産業ご注意 上記の生皮を剥がされる犬の動画がクリックとともに再生されます。 その他の動画が多数あります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。