TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト


あけまして おめでとう! トコちゃんより

101231-80.jpg

 2011年 あけまして おめでとうございます

 大晦日から降り始めた雪は、新年を迎えた今夜も静かに降り続いています。管理人の住む村で元旦に雪になったのは、4年連続となります。

 さて、昨年は多くの方々からご支援や励ましのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。おかげさまで飼い主さんに送り出したジャスト100匹の仔たちが幸せをつかみ、貰われていきました。里親さんになっていただきました皆様、ありがとうございました。
 今年も里親募集をはじめ、猫の保護活動、そして動物保護活動へと範囲を広げ努力して参ります。どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

 このブログでは、動物たちの側から意見を発信しております。動物たちの苦しい気持を人の言葉に変え、発言しています。動物は私たち人間だけがたよりです。内容に少々行き過ぎもございますが、ご海容ください。

 本年が皆様にとってより良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
    西濃地域猫の会 会員一同
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/02(日) 18:07:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます

 N様 いただいたコメントは会員のIさんに転送いたしました。里親さんからステキな年賀状をいただいたようで、うれしかったですね。このブログに紹介いたしますがいかがでしょうか?又、猫に関することならばなんでも結構ですが、写真や文章をお送りください。会のメールアドレスへどうぞ。 管理人

  • 2011/01/03(月) 12:07:08 |
  • URL |
  • 西濃地域猫の会 管理人 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

遅いご挨拶になりましたが、
今年も西濃地域猫の会の更なるご活躍と、
可愛いトコちゃんがもっともっと元気になるように
お祈り申し上げますv-363

  • 2011/01/03(月) 19:47:38 |
  • URL |
  • coco #-
  • [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます

 新年最初のブログにはトコちゃんに登場してもらいました。トコトコ快活に歩けるようになるのは未だ先になりそうですが、小さなトコちゃんの命をしっかり見守っていきます。本年もより良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

  • 2011/01/03(月) 20:14:52 |
  • URL |
  • 西濃地域猫の会 管理人 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

