TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト


迷い犬 三重県亀山市芸濃町椋本から亀山への道路 ハスキー風の犬

 「2011年1月1日PM6時頃、三重県津市芸濃町椋本から亀山へ抜ける道路でハスキーっぽい(雑種かも)白いワンコが歩いているのを見かけました。横から見るとお腹あたりに茶色の小さい柄があったようです。青っぽい短めのリードをひきずって亀山方面に歩いていきました。保護しようかと思いましたが前からも後ろからもどんどん車がきて、おまけに同乗していた愛犬がワンワン吠えまくり、断念しました。津市と亀山警察署には連絡しましたが届出がないそうで心配しています。飼い主さんいらっしゃいませんか?」 

 会の迷い猫犬掲示板に1月4日午後4時27分に投稿がありました。青いリードをつけたままのハスキー風のワンちゃんです。お心あたりの方がございましたら会へメールをお寄せください。cat@art102.sakura.ne.jp ホームページやブログをお持ちの方、転載を希望します。管理人

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

