TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身8ヶ所をナイフで切られた猫ちゃん

2009/07/05撮影
090706-5.jpg

090706-3.jpg

090706-1.jpg

090706-2.jpg

bh35.jpg


 クリムちゃん オス1歳くらい。去勢手術済み、3種混合ワクチン、駆虫済み。只今里親さん募集中です。

 6月の初めに大垣市の某公園で全身をカッターナイフのようなもので長さ5cm、8ヶ所あまりを切られたオス猫1歳を会員によって保護しました。会のホームページに迷い猫として掲載しましたが。飼い主は現れません。捨てられたのか又は自ら逃げ出してきたのか分かりません。
 掲載した画像は1ヶ月経過した7月5日に撮影したものです。キズあとは気が付かないほどになり、彼の性格もキズが治っていくとともに穏やかな人懐っこい猫ちゃんになってきました。現在、彼をあたたかい手で迎え入れてくれる里親さんを募集中です。ご連絡は西濃地域猫の会へどうぞ。
 
 飼い猫であっても猫たちが置かれる環境は恐ろしいほどです。動物虐待は犯罪でありアニマルポリスを誕生させ、厳しく取り締まらなければなくすことは不可能でしょう。

猫ちゃんへ愛をこめてニャンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。