TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございました

 東北大震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。不幸にして亡くなられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。

 アイラの会へご寄付くださいました皆様、厚くお礼申し上げます。被災地への犬猫保護活動はひとまず終了するとMさんより連絡が入りました。募金は本日で終了いたします。あたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございました。 2011/4/15日 管理人より

当会と親しく交流のある名古屋で活躍する猫の手とアイラの会を主催するMさんが、福島の被災地に入り、置き去りにされた犬猫の保護活動をしています。保護動物の一時預かりや里親募集そして支援など、できることがありましたら是非応援してあげてください。管理人

4月5日 アイラの会主催のMさんよりメールでお願いが届きました。 
 ◇犬の保護場所が東京でもなくなりつつあります。支援金より保護してくれるボランティアさんがほしいです。
 ◇被災地で保護活動している人たちに。保護した場所、犬猫の特徴を管轄の行政に連絡してください。以上2点
 ○ その他にも数多くの活動家が現地に赴き、被災動物たちのレスキューを行っています。
 被災地動物情報のブログをご覧下さい。http://ameblo.jp/japandisasteranimals/


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。