TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスクに貼る 反原発ワッペン ダウンロード

 マスクに貼る反原発ワッペンを作りました。小さな反原発への意思表示ですが、見た人たちへのインパクトが高いと思います。ご自由にダウンロードして反原発デモにお役立てください。

110606-1.jpg
 ↑完成
110607wappen.jpg
↑左クリックで拡大します。拡大した画像の上にポインターをもっていき、右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリックします。 パソコンの希望の場所にダウンロードしてから、画像ソフトなどで印刷してください。とりこまずに直接「画像を印刷する」で印刷すると小さな画像しか印刷されません。A4サイズの用紙にスッキリおさまった画像が印刷できます。3枚作れます
110606-4.jpg
 ↑2つ折にして表面をハサミでカットします。
110606-3.jpg
 ↑切り取り終了。右半分は一回り大きくしてあるので白地が入りません。
110606-2.jpg
 ↑ウラにして木工用ボンドなどのノリで接着。両面テープは不織布にしっかりつきません。ホチキスで留めるときは安全を考え、顔面にあたる面から外側にホチキスを打ちます。
 水に滲むプリンターインクで印刷した場合、当日、雨の心配がある時は、幅5㎝の透明PPテープを表面に貼り付けてから、切り抜きます。
 
 6月11日の さよなら原発パレード・ぎふ にプラカードなど何も持たないで、手ぶらで参加された50名の方々に、ワッペンとマスクも一緒に無料配布いたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

探していたんです!

マスクに貼れるステッカー探していたんです!
これで電車のります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。