TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



猫を探しています 岐阜県関市花園町

 17日午後3時に、リクちゃんは自力で近所まで帰っていたのを無事保護されました。
110616-10.jpg
↑リクちゃん オス 黄色のリードをつけたまま。現在は首輪ごとはずれている可能性があります。
110616-11.jpg
↑リクちゃん

 6月15日夜9時頃、関市花園町を散歩途中に逃げました。黄色のリードを付けたままで、首輪はメイサイ柄です。現在は首輪ごとはずれている可能性があります。名前はりく。人にあまり馴れていません。警察もパトカー2台で探してくれたり、役所、保険所にも手配済みです。 
 
 岐阜県関市花園町周辺でリードを付けたままの猫ちゃんを発見された方、是非ご一報下さい。以前、会から猫ちゃんの里親さんになった方からのSOSです。管理人
 連絡先は当会へ。cat@art102.sakura.ne.jp



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

