TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト


赤ちゃん猫 飼い主さん募集中

 2011年7月20日にノコちゃんは里親希望者さんに貰われていきました。大変元気で頭の良い仔猫でしたので、管理人はオス猫とばかり思っていましたが、なんと女の子でした。強運な彼女はきっと幸せになってくれることでしょう。管理人


ノコちゃん オス白猫。生後3週間。ゲンゲンゲンキな男の子。11日夜に道路を横断しているところを管理人が保護しました。

110714-10.jpg

110714-11.jpg

110714-1.jpg
↑ミルクはシリンジで。シリンダーを押す必用は無く、ノコちゃんの吸引力でアッというまに吸い上げてくれます。
110714-2.jpg
↑手足を交互にバタバタさせ、ゴロゴロ、チュッチュといっったい何をしているのでしょう?答えは下に。
110714-3.jpg
お母さんのお乳を私、管理人の手のひらで代用。チュッチュチュッチュと出ないお乳を吸い上げるしぐさが延々と続きます。お母さんに甘えたい盛りにかわいそうでした。、

 元気印の男の子です。只今飼い主さんを募集中。赤ちゃん猫から育てたことがある経験者の方のみに譲渡いたします。授乳はすっかりシリンジで慣れ、男の子らしく豪快に飲み干してくれますので、手間がかかりません。大変頭の良い子であると管理人はみています。少しやんちゃな男の子かも。東海地方(愛知・岐阜・三重・静岡)にお住まいの方のみに限定いたします。

 ご連絡先→cat@art102.sakura.ne.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

