TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト


走る車から段ボール箱に詰められた仔猫が捨てられた事件で、アイちゃんは里親さんが決まりました。

アイちゃんはキキちゃんと名を変えて里親さんから画像とお便りが送られてきました。
bh27-3.jpg

bh27-1.jpg

bh27-5.jpg

bh27-2.jpg

 2009年6月28日にこのブログで紹介した、走る車から段ボール箱に詰められた仔猫が捨てられた事件で、会が希望者を募集していたアイちゃんは里親さんが決まりました。以下、里親さんからいただいたお便りを掲載いたします。

 「‥ご縁がありまして、可愛い仔を家族に迎えることができありがとうございました。子供達に“キキ”と名前をつけてもらいました。今日で3日になり、先住猫ともようやくおいかけっこして遊べるようになりました♪トイレも上手にしてます。拾われたイギリス人の方が8月にイギリスに帰ってしまわれるとのことで、、、安心していただけるように、とても幸せそうに眠ってる写真を送らせていただきます。かわいそうな経験をしてきた分、幸せな生涯を過ごさせてあげたいと思います。」
 
 キキちゃんの寝顔を見ていると、私たちも幸せな気分になってきます(゚-゚)

猫ちゃんへ愛をこめてニャンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

