TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト


第2回 名古屋ビーガングルメ祭り いよいよ開催迫る

121010.jpg
詳細はこちらをクリック 

お祭り当日会場MAP(パンフレット)のダウンロード はこちらをクリック

 名古屋で開催される第2回 名古屋ビーガングルメ祭りが迫ってきました。

 このブログで「食」に関する記事を5回にわたり書いてきました。重苦しい内容に訪問者は少ないとみていました。できれば知りたくも無いような話題が、ブログ村の動物愛護カテゴリで上位にいくとは思いもよりませんでした。1日で100件を超える日が2度もあり、どの世代の人達が読んで下さったのか分かりませんが、管理人は嬉しくてたまりません。これからの「食」の世界は菜食の方向に進み出すであろうことが、これではっきり確信できました。訪問していただきました皆様ありがとうございました。

 管理人は今年の3月からビーガンの少し手前までやってきました。少し手前という状態で今後も推移すると思います。心身ともに快調で、暑さに弱い私が夏バテも起こさず元気に乗り越えました。なんといっても一番の喜びは動物たちの犠牲をいただかず元気に生きているという精神的な満足でした。 
 
 多くの人達が週に3日だけのベジタリアンになっても、世の中の様々な問題が解決していきます。弱い命を利用しつくして、偽りの快適生活を続けている世の中では、地球上に平和など訪れるはずがありません。食を見直せば世の中が変わります。人の性格さえ変わります。その具体的な内容は管理人が書くよりも、ネット上にたくさんの人達がすばらしい見解を書き込んでいますので是非お読み下さい。

 当日の天気予報では曇り時々晴れと出ており16日火曜日までは雨マークはひとつもありません。管理人はあいにく仕事があり参加できませんが、岐阜から盛会になるようお祈りしております。最後になりましたがアニマルライツ☆中部さんの活躍に大きな声援を送ります。


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

