TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



東京 毛皮反対デモ行進2012終了 参加者277名

121029-31.jpg

121029- 33

121029-34.jpg

121029-35.jpg
↑ You Tube「東京毛皮反対デモ行進2012年」より画像をお借りいたしました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kqj0zBT91i8

 同日開催された毛皮反対デモ神戸2012の様子は「ケイ&リル この世界のために」さんのブログ「ありがとう御座いました 毛皮反対デモ神戸」 に書かれています。是非お読みくだい。
 http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/b97af788e62da9d8e6b88cf3087c5596

 2012年10月28日に 東京渋谷代々木公園で毛皮反対デモ行進2012がアニマルライツセンターの主催で行われました。天気予報では各地で荒れ模様の予報がでており、管理人の住む地域は終日雨でしたので、東京のデモ行進を心配していました。本日29日午前にデモ行進の模様が早々You Tube動画にアップされており、見た限りでは曇り空の様子、終了間際で傘をさす人たちが映っていますのでホッとしました。お空も毛皮反対を応援しているようで、終了前の雨はうれし泣きの雨だったのでしょうか。

 参加者277名。動物愛護後進国の日本ではすばらしい快挙と思います。インターネットで皆さんが書き込む毛皮反対の記事が大変な力となっています。管理人はこれからも毛皮反対をこのブログで書き続けていきます。

 今回のシュプレヒコールが 「毛皮 売るな!・毛皮 買うな!」というピッチの早いテンポのくり返しのみが続く中、時々間をおいて「けがわ はんた~い!」の間を和らげる効果的な声が入り、単純明快でありながら、とてもインパクトのあるシュプレヒコールになっており、すばらしいと感じました。

 主催者の皆様、ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした。この日本から、地球上から毛皮がなくなる日までおおいに頑張りましょう。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

