TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤野真紀子前衆議院議員 交流会

西濃地域猫の会では動物愛護関係で活動されている議員の皆様を超党派で紹介させていただいております。
下記文言はアイラの会さんよりいただきました。


 動物問題や子どもの教育などに真摯に取り組む前衆議院議員の藤野真紀子さんとの交流会を実施します。お誘い併せの上、奮ってご参加ください。

8月9日 13時半から15時まで
参加自由。無料。
場所: ウィルあいち 愛知県女性総合センター
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
■TEL 052-962-2511

動物の生きる権利が認められていないこの国で処分されてゆく犬猫たち、悪質ブリーダーの存続。こういった問題を解決するために私たちは何をすればいいのでしょうか?
環境省に遺棄犯罪のポスター作成の要請をし、処分センターにも視察に行く藤野さんを交え、話し合いの場を設けることができました。
犬猫問題を環境問題としての側面から捉えるだけでなく、
身近な生き物たちへの接し方が人の心の豊かさを示し、その豊かさを
日本の将来を担う子どもたちへ受け継がせるため真摯に取り組む藤野さんと有意義な交流ができればと思います。

 転載はここまで。

 自民党動物議連、民主党議員の皆様の活躍がめざましく、このブログでも随時紹介してまいります。
猫ちゃんへ愛をこめてニャンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。