TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



左後ろ足に障害のある1歳のメス猫ちゃん 9月24日里親さん決定しました

130920-1.jpg

130920-2.jpg

2013年9月24日に里親さんが決定しました。ドゥシャちゃんの幸せをお祈りいたします。 管理人




以下、保護主さんが「いつでも里親募集中」に掲載中の内容を転載します。

滋賀県甲賀市 メス猫1歳
[特徴]
名前はドゥシャ(ロシア語で心、魂って意味です)目つきは悪いですが、お喋りが大好きで甘えっ子ですが、障害を持ってます(>_<)
[経緯]
捨てられてるとこを保護。左後ろ足が膝の少し下から足がありません。病院に行って聞いたら小さい時にカラスかお母さん猫かは不明ですが、食べられたのかもと言ってました。
[その他]
近畿と東海(神戸~名古屋位)が希望ですが、それより遠方の時は相談で♪

1・身分証明交換出来る人(コピーで可)

2・里親詐欺を防ぐため、1週間後と2週間後と1ヶ月後に写真付きで近況報告できる人。

3・スムーズに連絡したいので、携帯からメール出来る人(パソコンはスムーズにできないため不可。)

4・電話番号交換出来る人。

転載終了

いつでも里親募集中をご覧下さい こちらをクリック

 ご連絡は 

 保護主 さま 携帯からの連絡のみ mikage.natsural.kaza@ezweb.ne.jp

 西濃地域猫の会宛 パソコン・携帯からどうぞ cat@art102.sakura.ne.jp 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

