TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



愛知県半田市 猫探しています

131004.jpg

 当会の迷い猫犬掲示板に投稿がありました。お心当たりのある方、是非ご連絡ください。

以下転載

愛知県半田市横川町 猫を探しています!!
NATSU l2013/10/03 (Thu) 22:39:16

先週9/26(木)から、約7年飼っていた猫が外出したまま帰ってこなくなりました。
もともと外猫だったのですが、いつも20時ごろ外に出して、朝方4時ごろには戻ってきていたのでとても心配しています。

・名前は「しょうた」です
・病院では、大きめの猫ちゃんですね、と言われます。
・首輪をしています
・トラ柄?ですが雑種です
・去勢済の雄です
・とても人懐こく、愛嬌のある顔です
・愛知県半田市横川町の自宅より、9/26(木)の夜からいなくなりました

どんな些細なことでも結構ですので、お心当たりのある方は是非ご連絡をお願いいたします!!!

転載終了

 連絡先

 ご本人宛てメール d.rio-grande@hotmail.co.jp

 当会 管理人宛てメール cat@art102.sakura.ne.jp

 日本初 全国一斉!毛皮反対デモ 是非ご参加下さい!
 2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

