TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト


キジトラ猫 探しています 春日井市 10月10日保護されました

131007.jpg

 銀ちゃんは10月10日に保護されました。

以下投稿

 愛猫の銀が居なくなって丸6日目にして、帰って来ました!今日の朝近隣に名前を呼びながら、声かけしたら…泣き声が聞こえて出で、きました。有難う御座いました。しかし、とてもこんな所?と言う所から出てきて、びっくり!でした。家猫がもう〜1匹居るのですが、『シャー』と言い警戒してます。仲良くしてたので…もう〜少し経たないと無理かなぁ〜と、思ってます。

転載終了

 銀ちゃんは6日間も、ただ怖くて怖くて、狭いところに隠れて、飲まず食わずでジッとしていたはずです。 無事保護され、家に帰ることが出来、大喜びしているでしょう。 管理人


当会の迷い猫犬掲示板に、投稿がありました。お心当たりの方、ご連絡ください。

以下転載

春日井市

銀(雄)E-mail2013/10/07 (Mon) 23:14:16

10月5日午前0時から3時の間に、居なくなってしまい、探してます!おとなしく、臆病な子です。ギジトラの雄・首輪してます。見かけたら連絡下さい…お願いします。

追加投稿

去勢済み。室内で飼っていた為、訳あって、春日井市如意町にて居なくなり、近隣を探しまくってます。おとなしく、臆病な子です!情報提供お願いします。見かけたら教えて下さい!宜しくお願いします。

 お知らせ 
 日本初 全国一斉!毛皮反対デモ  
 名古屋 10月27日 是非ご参加下さい!
 2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

