TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



猫探しています 各務原市蘇原熊田町 10月10日自力で帰りました

131009-10.jpg

モエちゃんは自力で帰りました。よかったですネ! 管理人

以下投稿

みつかりました
モエ2013/10/10 (Thu) 12:32:49出てって7日目のこと、朝方4時半頃、鈴の音がしたのでふっと気になり起きました。家の人は蚊の音だと言いましたが、私は鈴の音に聞こえました。トイレに行こうと、ドアを開けたらかすれた声でニャー♪と玄関で声がし鈴の音もしました。モカでした。玄関はネコが入れる分だけ開けてあったので、そこから帰ってきました。ほんとうにありがとうございました 。

当会の迷い猫犬掲示板に投稿がありました。お心当たりのある方、ご連絡ください。

以下転載

探しています
モエ2013/10/09 (Wed) 23:22:19

岐阜県各務原市蘇原熊田町にて

10月4日の夜に家を抜け出してしまい、それっきり帰ってきません。

私達には大事な家族の一員なので、すごく心配しております。

今まで一度も外に出したことがないので、心配でなりません。

警戒心の強いネコです。

車が嫌いな子です。

外れてしまってなければ、首には真っ赤な何も柄のない首輪を付けております。(鈴あり)

名前はモカで、性別はメスです。

飼い猫ですが痩せ型です。

どうか見かけた方おられましたら、連絡お願いいたします。

転載終了

投稿主さまのメールアドレスが記入してありません。掲示板に返信として書き込んでください。

こちら→ 迷い犬猫掲示板
日本初 全国一斉!毛皮反対デモ  
 名古屋 10月27日 是非ご参加下さい!
 2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

