TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



再掲載 里親さん募集中!違法なトラバサミ罠にかかり右後足先端をなくしたブンタくん。

140219bunta1.jpg

140219bunta2.jpg

140219bunta3.jpg

140219bunta4.jpg

140219bunta5.jpg

140219bunta6.jpg

 ブンタくん。オス。一歳くらい。去勢手術済み。検便済。三種ワクチン接種、二回済。トイレ躾済み。レボリューション済。血液検査・エイズ・白血病・共に陰性。トラバサミの罠にかかり右後脚先を切断しました。脚先はレーザで処置をしています。人と生活をするにつれ可愛い飼い猫ちゃんになってきました。ご飯をおねだり・足にスリスリします。

 経緯
 昨年、2013年12月5日にTNRの現場で保護をしました。
脚の状態も落ち着き、人との生活にも馴れ飼い猫ちゃんの心得を習得しました。
他の猫ちゃんとも仲良く生活をしております。

 過去のページをご覧ください。 1.こちらをクリック  2.こちらをクリック

お問い合わせ 西濃地域猫の会 cat@art102.sakura.ne.jp

下記の事項に同意していただける方にお譲りいたします。
1 すでに去勢手術は済んでいます。
2 室内飼いにしてください 。
3 家族の一員として終生可愛がってください。
4 1人暮らしの方は事情をお知らせ下さい。同棲カップルの方には残念ながらお譲りできません。
5 アパートであればペット可能で、引越した時も、猫ちゃんを継続して飼い続けることができる方(原則として持ち家を希望します)
6 会が不適当と判断した時は、譲渡後であっても返還していただくことがあります。
7 お試し期間を1週間ほど設けております。
8 誓約書にサインと住所を書いていただきます。この時免許証など身元が分かるものを提示してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

