TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

141231.jpg

 新年あけまして おめでとうございます

 旧年中は皆様のご支援をいただき、当会は活動を続けることができました。本当にありがとうございました。猫は、どちらかといえば犬に比べて嫌われることの多いマイナーな動物で、なかなか保護活動にまで理解がされず、そのような中でご支援いただける方々がみえるということは、本当にうれしく励みとなっております。今年も大いに頑張っていきます。

 元旦の私の住む町では、朝5時ころから天気予報どおりの雪となりました。シャベット状の雪は氷水の中にいるようで、手足が凍えてきます。我が家の猫たちは、暖かいパネルヒーターの入ったねぐらに避難して、お腹がすいた時、私に「腹へった! 」とねぐらから出てきます。なんという幸せな子達なのでしょう。外で生きる猫たちは命がけでこの寒い冬を乗り越えなければならないというのに! 1日も早く暖かな春がやってくることを願ってやみません。

 今年は寒い冬が続きそうです。どうぞ皆様、お元気で風邪などひかれませぬようご自愛ください。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。管理人

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

