TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)



「迷い猫犬 探索 保護 Cat&Dog Search by 西濃地域猫の会」を作りました

151206-30.jpg
こちらをクリック→迷い猫犬 探索 保護 Cat&Dog by 西濃地域猫の会

 これまで西濃地域猫の会のホームページ内にあった迷い猫犬掲示板を独立させて、「迷い猫犬 探索 保護 Cat&Dog Search by 西濃地域猫の会」という携帯の端末機で見やすいホームページを作りました。

 管理人は、飼い主さんからはぐれた猫犬たちが、一転して地獄の環境下におかれ、不幸な一生に落ちていってしまうことが、かわいそうでなりません。これまで迷い猫犬掲示板を管理してきましたが、90%以上の猫犬たちが、飼い主さんの元に帰ることがでない状況に、何とかしたいという思いで一杯でした。ネットを使用すればもっと効率よく成果があがるのでしょうが、まだまだネットの力は微々たるものです。迷い猫犬掲示板の存在そのものを知らない人がほとんどです。

 これまで迷い猫犬掲示板を続けてきたのは、将来、迷い猫犬はネットで見つけ出すことが当たり前の世の中になっていることを願って更新してきました。今回、新しく作ったホームページで、少しずつでも世の中で知られ、成果があがっていけば大きな喜びです。
 
 疾走した猫犬を幸運にも見つけ出した方。是非、当会にその経過やアドバイスをお寄せ下さい。ホームページに掲載して、ペットが疾走した飼い主さんに、よいアドバイスになるものと思います。管理人も、皆さまから寄せられた経験談をもとにして、探し出すマニュアルを完成させ、ホームページに掲載したいと思います。

 まだ完成してはおりませんが、迷い猫犬 探索 保護 Cat&Dog Search by 西濃地域猫の会 をどうぞよろしくお願いいたします。

151031nofur.jpg
詳細はこちら→ ベジ漫画Natumiのビーガン日和 さん

是非ご覧ください 2015年10月18日 毛皮反対デモ行進神戸三宮 youtube動画

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

