TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛皮にさよなら!名古屋パレード2016 無事終了しました。

160130-35.jpg

 2016年1月17日に、名古屋で5回目となる「毛皮にさよなら!名古屋パレード」が参加者65名を迎え、無事終了しました。主催者のアニマルライツ☆中部のNatsumiさんの人気ブログ「ベジ漫画Natsumiのビーガン日和」にパレードのレポートが掲載されましたので、画像をお借りして掲載します。管理人のコメントは一番下に書き込みました。

160130-10.jpg

160130-3.jpg

160130-14.jpg

160130-7.jpg

160130-9.jpg
↑漫画家 かなつ久美先生のイラスト

160130-15.jpg
↑2016.1.17「名古屋毛皮にさよならパレードへGO! #華麗なる毛皮反対ナンジャーツアー 爆笑レポ」 是非ご覧ください!!→こちらをクリック

 2011年1月23日日曜日に名古屋で初めての「第1回 毛皮にさよなら!名古屋パレード」が開催されてから、早いもので5回目を迎えることになりました。管理人は第1回目のみ参加しましたが、あとは不参加を続けています。しかし当会のホームページやこのブログで告知を掲載、当日は岐阜県の山奥から、全身を使って盛会になるよう、応援のエネルギーをパレード隊に向けて放出していました。その結果、雨が降ることもストップ、無事すばらしいパレードになったのではと、ホンの少しだけ勝手に思いこんで喜んでいます。

 2012年の第2回毛皮にさよなら!名古屋パレードから突如現れた毛皮反対ナンジャー戦隊のパフォーマンスが強烈で、パレードを最高に盛りあげています。一時期、ナンジャー戦隊の活動がネット上にあまり出てこなくなっていましたので、心配をしていましたが、パワーアップしたその姿を見せてくれ、安心しました。今回はナンジャー戦隊に加え、ショッカー軍団が毛皮生産のあまりにも残酷な真実にショクをうけ、応援に参戦してくれました。世の中から毛皮が撲滅する日は、それほど遠くないと管理人は確信しました。

 思いを同じくする仲間がネットを介してつながり、こうしてステキなパレードが開催され、目的を達成しようとする姿というのは、とても感動的です。皆様、本当にお疲れさまでした。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。