TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棄て猫地帯の猫たち-9 棄てられたばかりの子猫を保護

bi21-2.jpg

bi21-3.jpg
保護した時の様子
090823-13.jpg

 町内を歩いてると遠くからひっきりなしに子猫の泣き声がかすかに聞こえる。私は聞こえてくる方向に歩を進めた。あるお店の看板の下にようやく子猫を発見。棄てられたばかりなのだろうか。うろたえてただ泣き叫ぶばかりだ。離乳が終わりカリカリが食べられる大きさに育っている。人には大変馴れており誰かに拾ってもらおうとこの場所に棄てたのだろう。ここは本通りで車の出入りが多く、見捨てれば車にひかれてしまうだろう。会で保護した3匹目の仔となった。
 
 只今里親さん募集中です。シマちゃん。オス生後1.5ヶ月。とても甘えん坊な甘たらニャンコちゃん。詳しくはこちらをごらんください。お問い合わせはcat@art102.sakura.ne.jpまでどうぞ。
猫ちゃんへ愛をこめてニャンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。