TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良猫チャコ 追悼写真集 3

(下)2005年2月
0502chako.jpg
 この話は猫にまつわる不思議な話に書いたほうがよかったかもしれない。猫には人が送るテレパシーを受信する能力が備わっている。

 ある年の冬、何月だったのか覚えていないが大雪が降った。道路にはすでに30cmもの積雪があり、チャコが3日間も姿を現さないので心配になってきた。私は「チャコ! どうしてる! 姿を現してくれ!!」と彼がいつもやってくる方向に最大のパワーでテレパシーを送った。その夜すっかり暗くなった7時以降だったと思う。雪の降りしきる中を彼はやってきたのだ! そして「ボクは大丈夫だからね!」と言わんばかりに私の前にすわり、すぐにまたくるりとUターンして早々足早に帰っていく。お腹がすいて私のところにやって来たのではないことが分る。私を安心させようとしてやって来たのだ。彼の後を暫くついて行ったが、頭のよい彼のことなのでそのまま見送った。この子は私のテレパシーが受信できるのだ。

猫ちゃんへ愛をこめてニャンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。