TNRリポートby西濃地域猫の会 (岐阜県)

TNRとはTトラップ(捕獲)・Nニューター(不妊去勢手術)・Rリターン(元の場所に戻す)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TNRのマニュアルと捕獲器の使い方

100618manual.jpg
こちらをクリックください西濃地域猫の会のホームページで拡大したものがリンクしてあります。
 
 わずか2日間でお2人からTNRをしたいというお問合せが入った。これで今年に入ってから6件目となった。会が始まって以来のできごとで、管理人はうれしい悲鳴をあげています。会には3台の捕獲器がありますが、空きがあればすぐにお貸しすることができます。思っているほど難しいことはなく、あっけないほど簡単に完了します。どうぞお問合せください。cat@art102.sakura.ne.jp
避妊去勢手術費用 5000円から10000円でできます。飼い猫にはこの価格は適用されませんのでご注意ください。
 
 捕獲器は猫の保護目的以外には使用できません。イタチやタヌキなどの捕獲や駆除にも使用できません。違反した時は法律によって処罰されます。会で眼の届く東海3県(愛知・岐阜。三重)の方のみご応募ください。他人に貸すことはできません。使用後はすみやかにお返しください。誓約書にご住所とお名前を書いていただきます。

猫ちゃんへ愛をこめてニャンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。